2010年03月24日

ラストnight




皆さんこんばんは、お久しぶりです。



相当ブログさぼっちゃいましたね。



すいませんっていうと待ってねーよ(笑)ってなっちゃうかもしれませんが、

毎日1000近いアクセス頂いているので、気にかけて下さっている方もいるんでやっぱりすいませんでいいのかな!?



そういえば今実家にいます。



山梨に帰るのすら伝えてなかったですね。



土曜日の朝、東京に出発して、昼間は東京体育館でプレーオフを見学して、夜はミーティングや食事会に誘って頂いて六本木へ。




日曜日は昼間はプレーオフを見学して、ランチにシラックジャパンさんに食事会を開いて頂いて、試合の合間に、日本リーグの方々にも挨拶やお話を聞いていただき。




月曜日は仕事のミーティングを一日中してから山梨に帰ってきました。




月曜日の夜山梨に到着してから、一歩も家を出てません。




今回も山梨で色々な学校や先生方に挨拶に行ったり、来期も試合が山梨であるためスポンサー集めのミーティングをしたかったんですが、沖縄でもバタバタ実家に帰ってもバタバタでは、また倒れるんじゃないかなって思いパソコンも開かない位のんびりしました。




明日の午後沖縄に帰るんですが、正直今悩みがあり過ぎます。




あり過ぎて、何から解決していいかわかりませんが、とりあえず沖縄に戻るまでは、考えないようにしています。




ではまた、沖縄で。



Posted by 水野兄弟 at 03:08│Comments(8)
この記事へのコメント
何か久し振りに覗いたら色々大変みたぃだねー…
ぅちなんちゅとして
応援してるよー(o^-')b

頑張れゅゃ君!
…頑張ってる人に頑張れはダメか(・ω・;)
ョーンナョーンナー♪
Posted by チヵ at 2010年03月24日 07:18
悩みがありすぎると
ホント何から解決したらいいか
わかんなくなりますよねー

…って事でちょっと
親と地元の力を借りに
私も地元に帰ってます(笑)

あまり無理せずに
沖縄で待ってまーす\(^o^)/笑
Posted by Y at 2010年03月24日 08:52
いえいえ、待ってますよ(^-^;)
忙しくてプレーオフには来ないのかと思ってました(土曜日見つけられなかったし)。
日曜日にちょこっとだけでも声かけれて良かったです。
体だけじゃなく頭もいっぱいいっぱいみたいですね…(> <)
とりあえず沖縄戻るまでしばし休んで下さいね。
Posted by MA at 2010年03月24日 09:01
お疲れ様です

少しはゆっくり出来ましたか?
常に考える事が頭にあると中々
リラックスして過ごす事も出来ませんよね

でも1000件近いアクセスがある事は嬉しいですね♪

来季に向けて私達ファンが
何か力になれる事は無いですか?


気をつけて帰って来て下さいね
Posted by 560 at 2010年03月24日 11:03
チヵさん

久し振りだね(笑)

ってか逆に俺が沖縄だから変なん感じだね(笑)

頑張ってる人に頑張れば全然でしょ。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:31
Yさん

こんにちは。

今まさに何から手をつけていいかわかんない感じです。

でも毎日充実してて楽しいですよ。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:32
MAさん

こんにちは。

待っててもらえて嬉しいです。

プレーオフでは声をかけれて頂いてありがとうございました。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:33
560さん

こんにちは。

ゆっくり出来ましたよ
1000件近いアクセスも皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2010年04月10日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。