2010年03月20日

中銀


こんばんわ☆

今日はコラソンに入る前に働いていた銀行の方々に誘っていただいて飲みに行ってきました。

懐かしい人や初めての人までいろいろな人に会えてよかったです。


みなさん面白くて楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました☆

またみなさんに会えるのを楽しみにしてます。


是非沖縄にも遊びに来てくださいね。



ユーキ



Posted by 水野兄弟 at 01:21│Comments(5)
この記事へのコメント
 そっか!。
「シャーロック・ホームズ」やっぱり見に行きます!

 飲み会楽しかったようですね。いいな。

 私もライブ行ってきました。
 大好きな槇原敬之も出演したので、ノリノリでした。
伊藤ゆなも綺麗だった。

 やっぱりハンドもそうだけど生はいいですね~。
Posted by ガバショ at 2010年03月21日 01:05
おつかれさんです。

久しぶりに楽しい時間すごせました。

また、本土に帰ってきたられんらくしてください。


直哉
Posted by 直哉 at 2010年03月21日 16:54
いつも、途中出場のクラウンハイヤーです。

水野くんに会えて元気そう?(笑)でなにより。


また、遊びましょうね。
Posted by あり at 2010年03月21日 19:43
久しぶり★

ぁたしも一緒に飲みたかったな(笑)♪
Posted by かなちゃん at 2010年03月21日 21:07
あんなに大勢の方との飲み会
裕紀選手愛されてますね(*^ ^*)

プレーオフ観戦はどうでしたか?

裕矢選手は元気ですかぁ
Posted by 560 at 2010年03月23日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。