2010年03月15日

スクールからのCMC



昨日は八重洲の小学生にハンドボールを教えに行ってきました。


普段はファミリーマートの主催のスクールをやるんですが、今回は玉城の恩師の先生のお願いだったんで、特別に手伝いに行ってきました。


今まで、浦添の子を見る機会が多かったんで、違う地域の子供達と触れ合えて良かったです。


次回は僕らのスクールを使って頂けるとの事だったんで、また教えに行ってきます。


それにしても半分以上コラソン知らないなんて・・・
まぁこれからです(泣)





午後は美々ビーチでバイクのコンテストCMCに行ってきました。


雨風が強くてまた体調崩してしまったんで、帰ってきてすぐに寝ちゃいました。

コンテストでもコラソン知らないのにタオルや色紙買ってくれたり、話を聞いて下さったり、こういう活動も重要だなって思いました。


コンテストに誘って下さった。新垣さん、麻子さんありがとうございました。


5月はもっと盛り上げて行けるように僕らも頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。

昨日 私も美々ビーチに行きましたよ~ パパさんの釣りについて西崎まで行ったら 何かトランスフォーマーみたいなバイクがたくさんあって ビックリしました まず匠さん ウッチーさんを見つけ 皆さん揃ってました

天気も悪く 結局魚も釣れずに帰りましたが…

体調早く直してくださいね
お大事に。
Posted by ゃみこ at 2010年03月15日 21:28
ゃみこさん

おはようございます

美々ビーチに行たの知ってますよ〜

僕が見たときは藤将と話してました

体調よくなって来たんですが、全快しないんで今日病院行ってきます
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月16日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。