2010年03月06日

NTTコミュニケーションズ




おはようございます



今日も朝9時から会場設営を大学生と一緒にやって今は控え室でゆっくりしています。



今日もNTTコミュニケーションズさんのネット中継があります。



http://stream.utagoe.com/handball/



ライヴ中継でご覧になれるんで、応援よろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 12:05│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは、今日家族で試合見てきました。
今自宅に帰ってきたばかりです。


今まで、ブログはずっと見てきましたが、コメントは初めてです。
というのも、裕矢さん裕紀さんとは以前に一度会っているんですよ。
多分お二人とも覚えてはいないと思いますが。

とにかく今日はお疲れ様でした。
今季もよくがんばりましたね。
ブログを見ていてもよくそれが伝わっていましたよ。
大変なことや辛かったことなどたくさんあったと思いますが、
それでも、今日の試合でたくさんの人たちが応援しているのを見て
選手の方々は、ファンやその家族や友人みんなに支えられて、いるんだなぁと、
いいなぁと思いました。
これからも陰ながら応援していますね。
Posted by mie at 2010年03月06日 18:05
PS 度々すみません・・

試合後、出口で「ありがとう」と
言っていた選手の皆さん

裕矢さんの一人一人に頭を下げるように
言っていたのがとても
印象に残っていました。

あれはスポーツの試合後では
当たり前の事なのかな?

試合に勝つ事も大切だけど
その心意気大事だと思います。

開催される試合のチケットはすべて
ソールドアウト!!
な、チームになってもその気持ちは
ずっと忘れないでね
Posted by mie at 2010年03月06日 19:26
ゆうやサン久しぶり!たまーにブログ覗いてたよ!マミチャンには気持ちわるがられたけど…
お疲れ様でした。私も都内でがんばってるから、ゆうやサンもまたがんばってね!
沖縄遊びにいきた〜い!
Posted by みずき at 2010年03月06日 23:22
試合お疲れ様でした。

しっかり休んでね。
Posted by ミュウミュウ at 2010年03月08日 00:49
mieさん

こんばんは

試合見て頂いてありがとうございました

コメントまでありがとうございます。

以前どこで会ってるんですか

言って頂ければわかるはずです

まだまだがんばりはたりないですよ

僕らは本当に応援していただいている方々に支えて頂いております。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:47
mieさん

PS僕らには今までこんな事が足りなかったんだと思います。

これからも少しずつ良くしていくんでよろしくお願いします。

チケット完売とかなったら嬉しくてたまらないですね(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:49
みずきちゃん

こんばんは

久しぶりだね

いつでも沖縄遊び来なさい(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:50
ミュウミュウさん

こんばんは

いつも心遣いありがとうございます。
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。