2010年03月03日

抜釘


今日は朝から病院に行ってきました。

意外とゴツいの入ってましたね(泣)

麻酔にやられて、午後は3時間位昼寝しちゃいました。

その後事務所に行って作業してから、久しぶりに練習を全力でしました。

やっぱりハンドボールは面白いって再確認しました。
今日は久しぶりに全力練習、全員集合、40mある体育館と久しぶり尽くしでとても充実した練習ができました。

ちょっとシュートミスがあるのは気になりますが、いい雰囲気なんでこの勢いで最終戦頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 01:52│Comments(8)
この記事へのコメント
痛々しいですね~(>_<)
すぐ練習しちゃって大丈夫でしたか。しかも全力で…
久しぶりで嬉しい気持ちもわかりますけどね♪
週末に向けてみんなでテンションあげてっちゃってください(^_^)/
Posted by MA at 2010年03月03日 09:03
本当にゴツいですね
痛々しい限りです(> <)

でもやっと全力でハンドする事が
出来て良かったですね♪
最終戦無理ないよう頑張って下さい!
Posted by 560 at 2010年03月03日 09:37
あーあ~・・・。(。>・<)

なんか怪我ってたんですね。

かわいそうにぃ・・・痛そうです。

私も25年前に指の怪我で受験や日常生活

を送った経験があります。

自分の体、大切にして下さいね(;。;)
Posted by ミュウミュウ at 2010年03月03日 16:14
スゴク痛そう・・・

早く良くなるといいね♪
Posted by ☆Non☆ at 2010年03月04日 00:22
MAさん

こんばんは

練習は全然大丈夫でしたけど

やっちゃいました
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:32
560さん

こんばんは

今度のはもっとゴツいですよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:33
ミュウミュウさん

こんばんは

怪我ってたんですよ

指の怪我意外と面倒くさいですよね
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:34
☆Non☆ちゃん

こんばんはコメントありがとう

またやり直しだけど、早く良くなるようにします♪
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。