2010年02月28日

スクール


昨日は浦添市小学生大会の合間に鏡原中学校のハンドボールスクールをやりました。

鏡原中学校はまだハンドボール部がなく、コラソンスクールをきっかけにして部を作るみたいなので、僕らも張り切ってスクールやりました。

普段は一緒にゲームなんてしないんですが、昨日は4ゲームも連続でやっちゃいました(笑)

会場も鏡原中学校の隣の小禄高校を借りてやりました。

小禄高校の生徒にも手伝ったもらい、とてもいいスクールをする事ができました。
しゅうじ先生、ゆうすけ先生、きよたつ先生ありがとうございました。

小禄高校の男女のメンバーもありがとう。
また水曜日よろしくね。

2枚目の写メは僕らのチームのキーパーをやってくれた、アンリ、パン、レイナのトリオです。

この三人は去年一度ハンドボールを教えてから友達のように絡んできます。

もうちょっと敬えよ(笑)



Posted by 水野兄弟 at 19:47│Comments(11)
この記事へのコメント
あのー聞きたいことがあるんですけどジャンプ力あげたいんですけどどうすればいいですか効率のあるやり方を教えてください

ぜひ、お願いします
Posted by ハンド大好き at 2010年02月28日 22:49
 いいな!いいな!
ハンドボールスクール楽しそうで(^o^)。

 楽しいハンド子ども達に教えてあげたいで~す。
Posted by ガバショ at 2010年02月28日 22:49
あのー聞きたいことがあるんですけどジャンプ力あげたいんですけどどうすればいいですか効率のあるやり方を教えてください

ぜひ、お願いします
Posted by ハンド大好き at 2010年02月28日 22:51
おつかれ様です(^^)


載せちゃいましたか‥
これは出演料の方が…笑


鏡原中ハンド部が出来るとぃいですね!
ではまた水曜日~
Posted by ぱん at 2010年02月28日 23:07
先日はどうも
ありがとうございました!

もっとキーパー
鍛えときます!!(`∀´)
プレーヤーだけど(笑)

PS:ちなみに充分
敬ってますよ♪(・∀<)
Posted by れいな at 2010年02月28日 23:18
すごい身近に感じる王選手

みたいなっ(^0^;

例えが古いっかにゃーーーー

(^。-)b
Posted by ミュウミュウ at 2010年03月03日 16:20
ハンド大好きさん

こんばんは

返事遅くなってごめんなさい。

僕もこうみえてチームでは意外とジャンプ力ある方なんですよ(笑)

ジャンプ力の付け方は色々あるんですが、常に爪先立ちで歩いていれば直ぐにつきますよ

後は体の使い方かな
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:10
ガバショさん

こんばんは

子供達は飲み込み早いから教えてて楽しいですよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:11
ぱんちゃん

コメント返すの遅くてゴメンね

出演料って自分達が載せろって言ったんじゃんか(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:12
れいなちゃん

コメント返すの遅くてゴメンね

こちらこそありがとう
キーパーは鍛えないでいいからエースなんだからもっとシュートドンドン打ちにいかない

PS:この間もさらさら敬ってるようには見えんかったけど(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:15
ミュウミュウさん

こんばんは

世界の王にはまだまだほど遠いです
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。