2010年02月26日

またまた


久しぶりのツーショットです。

最近は3日連続で、3時間睡眠で戦っています。

今まで、12時間位寝ていたのに、いきなり間反対の生活になりました。

僕らは沖縄に来てから二人毎日ずっと一緒だったのに、最近は本当に時間が合わなくて一緒にご飯は食べれないし、ウエイトもできない、買い物も行けない。
僕が家にいる時間も少ないため家事も任せきりだし。本当に申し訳ないと思う。

でも、今はチームの為に、しょうがないんです。
それをわかっているから、特に会話をしなくても不協和音は起きないんですよ。家族だから(笑)

あぁ正念場だ。


なんで急に忙しくなったかは時期が来たら説明しますね。

今日は早めに寝まーす。



Posted by 水野兄弟 at 01:35│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

3時間睡眠!!
この状況で練習とか大丈夫ですか!!?
体だけは壊さないようにして下さいね(> <)

それに!
水野選手どんだけ裕紀さんの事
好きなんですか(笑)
まるで彼女に言ってるみたいですよ

裕紀選手愛されてますねぇ
Posted by 560 at 2010年02月26日 09:56
560サン
こんにちは

今日は久しぶりに爆睡しちゃいました

練習中は眠くならないから大丈夫ですよ

そうですね倒れたら元も子もないですよね

兄弟愛ですか全然そんなんじゃないですよ(笑)
昔はケンカばっかりしてました
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月26日 14:02
 お久しぶりです。
 
 ブログは読んでましたよ。でも、私もこの年度末の忙しさにコメントできず…仕事も来年からの新しい地位に悩み寝不足も続き、胃に来てしまい今日は仕事を休む事になってしまいました。最悪です。

 裕矢選手は大丈夫?体が資本です。大切にしてくださいね。

 兄弟っていいものですね。私にも姉がいますが、お互い助け合っています。(私が勝手にそう思ってるだけかな?)
 人が言えないことも姉妹なら言えるし、喧嘩しても血のつながりでカバーですよね。

 
Posted by ガバショ at 2010年02月26日 15:29
コメントの返事ありがとうございます
嬉しいです

塩山とゎそんなに近かったんですねぇ
近いというか、車で7分じゃすぐそばって感じですよね
ぜひぜひ、山梨観光をお願いしたいです
高校の時から、合宿といえば山梨の山中湖だったのでよく行ってたんですが、あの辺ゎまた違った感じなので色々見てみたいです

っと、今日のブログと違う話で長くなってしまいましたが…
裕矢さんの睡眠時間ゎいつも心配してますょ
裕矢さんの中で、リズムがあると思うので、試合前崩れないよーに休養をとって下さいね

アタシも上に姉と下に弟がいますが、姉とゎ昔よく喧嘩してましたが、今ゎ喧嘩しながらも仲ゎいいですねぇ
裕矢さんのブログ見て、もっと感謝しなきゃなぁって思いました
Posted by akusa at 2010年02月26日 20:41
どっちかが崩れたり、

メンタル的に辛くなってしまい、

冷ややかにできなくなると、どこの兄弟も姉妹もおんなじ現象です。

私は、別にいいんじゃねーの??って思ってる。

家族として一緒に住んでんだから、当然だよ。

私は妹と一緒に住んでた時は、ほぼ私が家事担当。

夜勤も月13~15回。お陰で体調ぼろぼろ~。

今考えたら、そんなことどっちがしようが、平気だよ。

お互い様にいずれなるんだから。いいじゃん。やれることしてあげたら

それだけでうれしいものだよ。平気さ~(^▽^)
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月28日 01:27
ガバショさん
お久しぶりです。

皆さん度末は忙しいんですね

僕らは意外に体強くないんですよね

兄弟じゃなきゃわからないようなプレーを今年は何回かできたので、良かったです
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 16:14
akusaさん
こんにちは

またまた久しぶりになっちゃいました

塩山に近いというより塩山通っているはず(笑)

山梨観光任せて

俺らも山中湖合宿1年の時はあったなぁ

睡眠時間は貯め寝できるから大丈夫だよ

俺らも昔は喧嘩ばっかりだったな(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 16:17
ミュウミュウさん
こんにちは

妹さんは幸せですね(笑)
そう言われるとやっぱり家事とかどっちがしようが平気ですね
Posted by 水野兄弟 at 2010年03月13日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。