2010年02月23日

誕生パーティーからの久高島


週末は尾崎友俐さん主催の友俐さんの誕生日ホームパーティー&久高島ツアーに参加させて頂きました。

っというのも、土曜日の夜一人でフラッと県庁前にある屋台猫舌に久しぶりに行ったら、店長のよっちゃんに行かないかって誘ってもらいました。

みんな偉い人ばかりだったのですが、皆さん優しく話しかけてくれて、とても楽しい時間を過ごせました。

皆さんにコラソン応援するよって言って頂き本当に嬉しかったです。

僕自身もう少しで怪我も全快するので、最終戦に向けて頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 23:26│Comments(5)
この記事へのコメント
凄い、party!(笑)では…怪我をされているのに…宴?の下の力持ち…お手伝いとして、大活躍でしたね~m(u_u)m…ご苦労様。
Posted by Romeo at 2010年02月24日 03:11
よっしーのブログで同じような写真みたなぁと思ったら、同じパーティーだったんだね。
沖縄にいると人と人とのつながりってほんとにありがたいと思うよね。
早く怪我治るといいね☆
Posted by まっきー at 2010年02月24日 18:55
Romeo先生
こんばんは
わざわざコメント頂いてありがとうございます
いえいえ一番下っ端なんで働かなきゃです(笑)

またよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月25日 02:37
まっきーさん
こんばんはお久しぶり

そうなんだよよっしーさんのおかげで最近楽しくてしょうがないです(笑)

また沖縄帰って来るんでしょ
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月25日 02:39
私だったら、行かないかも。

自ら今何が一番するべき事として

最優先することかを考えるので。

多分、君達二人って、優しいんだよね。(^▽^)
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月28日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。