2010年02月21日

中頭地区小学生ハンドボール大会


今日は裕紀と龍我と沖縄市の大会のお手伝いに行ってきました。

まだまだ僕らの知名度も低いので、地道に頑張って行きます。

先生方ありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 06:11│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です

地道な活動が実を結んだ時、琉球コラソンゎ今よりもずっとずっと強いチームになると思います
なかなか沖縄まで応援しに行くことが難しいですが、自分の出来ることでコラソンをこれからも応援したいと思います
Posted by akusa at 2010年02月22日 00:29
お疲れ様です★
練習にスクールと多忙ですね

知名度が低い・・・
小学生だからですかね
でもスクールをきっかっけに
プロ目指す子も増えるかもしれませんね!

余談ですが
龍我選手の表情がおもしろい(^ ^);
Posted by 560 at 2010年02月22日 10:02
お久しぶりんこ~(^。^)

元気そうでにゃによりっす。

沢山、屋外奉仕に頑張っているんですねー。

たまにブログコメント書いちゃっていいすか??

てことで、またにゃ(^~^)/
Posted by ミュウミュウ at 2010年02月23日 01:04
お疲れ様です。池上です。

今は知名度が低くて苦労すると思うけど、こういった大会でのボランティアやハンドボールスクールから、将来日本代表やヨーロッパで活躍する選手が生まれてくるはずだよ。

10年後位に「コラソンの選手から習ってプロを目指した」って言葉がいずれ出てくるはず、だからこそ10年後、20年後の為に今しっかりとやっていこう!

ちなみに3月6日の最終戦は福岡から駆けつけます!!
Posted by 池上 at 2010年02月23日 10:01
akusaさん
こんばんは

地道な活動でもそれが一番大事なんじゃないかと思ってやっています

琉球コラソン誰からも愛されるチームになりたいんでこれからもよろしくね
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月25日 02:24
560さん
こんばんは

最近は土日返上でやってるんで、倒れる奴がいないか心配になりますね
知名度はやっぱり低いですね

でも最近の子供達は人見知りが多いけど、一番スクールなんかで、触れ合えばすぐに友達になれるんで面白いですね。

龍我はいつも面白い顔ですよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月25日 02:27
ミュウミュウさん
お久しぶりです

お元気ですか

全然コメントお待ちしています
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月25日 02:28
池上さん
こんばんはお疲れ様です

最初は知名度が低くて当たり前ですよね

サッカーでいうスペインのような育成環境が出来たら教えていても、もっと楽しくなるはずですね

最終戦来られるんですかありがとうございます
じゃあ頑張って勝ってまた一緒に乾杯しましょうね
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月25日 02:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。