2010年02月17日

7 Flavor


はい、こんばんわ〜

最近天気が良くなくて洗濯物の乾きの悪さに困ってるユーキです。




突然ですが、

今日は何の日でしょ〜??














そう、
僕の誕生日☆
















違います。




今日は17日。

17日といえば7のつく日。

7のつく日といえば7 Flavor。

7 FlavorといえばHaagen-Dazs。


そうです。
本日は7のつく日はHaagen-Dazsがお得の日なんです。

ということで行ってきましたHaagen-Dazs。


7 Flavorが初耳の方、どれだけお得かというと
なんとあのHaagen-Dazsが500円で7種類も食べれちゃうんです!!

お得ですね〜


アイス好きな僕にはとっても幸せな一日でした☆


みなさんも次の7のつく日には是非Haagen-Dazsへ行ってみてね〜



ユーキ



Posted by 水野兄弟 at 23:18│Comments(3)
この記事へのコメント
裕紀さんに、初コメですはじめまして

31でゎ31日がお得ってのゎ知ってましたが、ハーゲンダッツでもお得な日があるんですねぇしかも、500円で7種類ゎかなり嬉しい話ですアタシもアイスが大好きなので、次回の7のつく日が楽しみです

裕紀さんゎ何を選ばれたのか気になりますねぇ
Posted by akusa at 2010年02月18日 00:09
500円で7種類は本当にお得ですね★
⑦のつく日と言う事は月3回も食べれ
ちゃうって事ですね↑↑
確かにアイス好きにはたまらないですね♪

アイスパワーで練習頑張って下さいね!
Posted by 560 at 2010年02月18日 09:41
初コメなんですけど、今さらすみません・・・(笑)
こちらでは水曜日が7 Flavorなんですよ!!
昔は大きかったアイスの玉も、最近は小さくなった気がします・・・
でも、ハーゲンダッツのショップ、なくなっちゃったんですよね( p_q)
羨ましいですぅ~!!
Posted by いおり@広島 at 2010年03月02日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。