2010年02月09日

ディナー


今日は久しぶりに沖縄そば作ってみました。

パソコンで見た方、トップページが、またそば屋のせがれに戻ったと思ったでしょ(笑)

味は薄味だったけど、裕紀は黙々と食べてました。

まぁそばと手巻きしかなかったら食べるしなかいかぁ。

ごめんよぅ。

今日の練習はJICAでやりました。

2月とは思えない暑さで、頭から水かぶった位汗かいてしまって、練習着2枚じゃ足りなかったです。

まだまだ半分のメニューしかこなせませんが、自分が出来る事、チームにとってプラスになる事を考えながら毎日練習して行きます。
練習前にもウエイトに行ったんですが、先週の筋肉痛が治ってない事にビックリ!!

老化どころか劣化してます。こりゃさすがに追い込まなければ、試合で役にはたたないね。



Posted by 水野兄弟 at 01:12│Comments(8)
この記事へのコメント
夕飯八重山そばでした(笑)
Posted by Y at 2010年02月09日 01:43
久々に水野選手の手料理拝見します☆
多忙なのでやっぱり外食が中心ですか?

そばの上に乗ってる具が気になりますが
ワンタンの様な・・・

怪我にだけは気をつけて練習
頑張って下さいね!
Posted by 560 at 2010年02月09日 09:26
沖縄で沖縄そば食べたいな-・・・
こっちも今日はあったかかったみたいです.
1日屋内にいるあたしには外気温がよくわかりませんが,雪が溶けちゃうかもってソワソワしてます(笑)
老いは怖いですよ-・・・
Posted by 163 at 2010年02月09日 19:49
私も上に乗ってる具が気になります。
ワンタン?
写真だと美味しそうに見えますよー。
食べたくなっちゃいました。

今日は東京もあったかくなったんですよ。20度くらいだったとか。
でもまた明日から寒くなるみたいです。
季節の変わり目なので体調崩さないように~。
老化とか、劣化とかあんまり恐いこと言わないでください。。私なんか化石になりかけてしまいます(T T)
Posted by MA at 2010年02月09日 22:33
Yさん
こんにちは

完全に八重山そばでわったよ(笑)

これからもよろしくお願いします
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月14日 16:21
560さん
こんにちは
相当久々に作りました
ワンタンですよ(笑)入れてみたら意外と美味しかったです
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月14日 16:22
163さん
こんにちは

じゅあ今度は沖縄そば山梨で食わすよ

雪いいなボード行きたい
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月14日 16:24
MAさん
こんにちは

あれはワンタンですよ
薄いけど美味しかったですよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月14日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。