2010年02月08日

スクール


昨日からスクール強化月間がスタートしました。

初めは我らがコーチ比嘉勉さんがみている前田小学校です。

今日は裕紀、清満、順、達也の5人で行ってきました。

天気悪くて、凄い雨だったんですが父兄のかたも沢山来て頂いてありがとうございました。

今回のスクールというのは今季のスクールスポンサー沖縄ファミリーマート主催で6月までの契約で後30回行わないとなりません。
実業団選手権やリーグ戦、全日本総合などがあってなかなか出来なかった僕らがいけないんですが、これから土日もなくフル稼働しなきゃ間に合わないため、試合のない今月から強化月間にしました。

これから毎週のように色々な小中学校に行ってスクールしてきますんで、また報告して行きます。



Posted by 水野兄弟 at 06:27│Comments(2)
この記事へのコメント
スクール残り4ヶ月で30回!
大変ですね~(* *)
でも、子供達にとっては貴重な経験
になると思うので頑張って下さいね☆

あと、抜糸も終えて練習再開
無理しない程度に頑張って下さい!
Posted by 560 at 2010年02月08日 09:44
560さん
こんにちは

残り4ヶ月で30回はキツいですけど、来季のコラソンの為や子供達の為に頑張ります
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月14日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。