2010年02月06日

久高清満


最近コラソンメンバーが続々とブログを始めてます。
一人一人紹介していきます。

先ずは清満から。

清満は簡単に言ったら、不思議ちゃんで情熱的。

年は1つ下なんですが、とても頼れる存在です。

まぁとりあえずチェックして下さい。

http://hurricane.ti-da.net/



Posted by 水野兄弟 at 13:39│Comments(4)
この記事へのコメント
練習お疲れ様です

清満さん、鼻ゎ大丈夫ですかね…。
ラクロス部の時、ボールってゴム質で意外と硬いので、うまく取れずに顔に当たって鼻を骨折する同期の子がいましたが、かなり痛そうでしたぁ

清満さんのブログも、覗いてみますねぇ


あっ今日ゎ朝から山梨に行ってたんですよ
勝浦の方だったんですが、標識に甲府とか塩山とかなってて、思わず水野兄弟を思い出しちゃいました
Posted by akusa at 2010年02月06日 14:49
チェックしました♪
他のメンバーのもちょこちょこ見てます♪♪
不思議ちゃんで情熱的ってそれこそ不思議な表現ですね~(笑)。
鼻骨折というとサッカーの宮本選手を思い出すんですけど、久高さんはバットマンマスクしなくて良いんですね。やっぱ強いから?

裕矢さんも、抜糸して練習許可もでて、ちゃくちゃくと回復にむかってますね。選手として、プレーしたい気持ちが強いと思うので、体(指)と相談しながらリハビリ頑張ってください!
Posted by MA at 2010年02月06日 23:36
akusaさん
いつもコメントありがとう

清満も手術前より鼻が高くなったみたいで最近はご機嫌ですよ

ラクロスのボールは痛そうだね

山梨の勝浦じゃなくて、勝沼ね(笑)

めっちゃ近く所か同じ市内だよ
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月14日 16:15
MAさん
こんにちは
チェックして頂いてありがとうございます

これからも他のメンバーが続々始めるんで待っててください
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月14日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。