2010年02月03日

ガルフ


今日は久しぶりにガルフでウエイトしました。

久しぶりすぎて自分老化にビックリ!悲しくなりました(笑)

しかも体重も正月より2キロも増えてたし(笑)

指は痛くて曲がらさいし、力強く握れないし(笑)

もう笑うしかないって感じです(笑)

また1から頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 00:58│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

ウエイト出来ている事にビックリです!
鍛え直すチャンス!と思って焦らず
頑張って下さいね(^ ^)
Posted by 560 at 2010年02月03日 09:29
久しぶりのコメントです…なかなかコメントできず、すみません。
でも、ブログゎ毎回読んでましたょ

裕矢さんからの返事も読みましたありがとうございます

指の方ゎ、痛みが引いたみたいで安心しましたトレーニングもしてるんですねぇ
一歩がなかなか進めず、もどかしい時もあると思いますが、焦らず少しずつでも、前に向かってってくださいね
Posted by akusa at 2010年02月03日 14:59
560さん
こんにちは

今週OFFですけど、僕はみんなより1週間前からOFFしてるんで、練習しなきゃならんのですよ
まだ筋肉痛ありますが、故障しない程度に頑張ります
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月05日 16:25
akusaさん
こんにちは

いつもコメントありがとう

指痛みはぶつけない限り大丈夫になってきました。

来週からはバリバリ練習頑張ります。
Posted by 水野兄弟 at 2010年02月05日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。