2010年01月30日

おはようございます。


今、宿舎から試合会場に向かっています。

昨日の夜はめちゃくちゃ寒いし、田舎だし、何もする事ないんで、先週に引き続き5時間位トランプしてました。

今日勝てば順位が1つ上がるんで、頑張ってきます。
僕は昨日までの激痛が嘘のようにおさまったので、試合に出れる準備だけはしておきます。

では行ってきます。

応援よろしくお願いします。

コラソンチャンネル新しく更新しました。

http://www.youtube.com/watch?v=yp2R3KJT6Lg



Posted by 水野兄弟 at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れサマでした
指の怪我早く治して下さいネ
確かに田舎ですけど…市内に出れば少しは都会ですよ
またコラソンの試合を見れる日を楽しみにしてマス
Posted by いちご☆ at 2010年01月30日 21:08
いちご☆さん
こんばんは

応援着ていただいてありがとうございました。

早く治して最終戦勝てるように頑張ります

田舎はいいですよ僕も山梨の田舎育ちなんで
また来季応援きてください
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月30日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。