2010年01月17日

起床


いやぁ久しぶりに朝まで飲みましたね(笑)

僕はほとんど酒は飲めないんですが、昨日はちょっと頑張って飲んでみました。
カクテルですけどね(笑)

だって嬉しくてしょうがなかったから。

今回試合前から色々な事があって本当に大変でした。
チームも凄いいい雰囲気になって来て毎日こいつらといるのが楽しくてしょうがないです。

昨日の試合本当に勝てて良かった。

それも会場の事をやって頂いたくれた、
根路銘さんをはじめ先生方、小禄高校、陽明高校、北中城高校のみなさん、

いつもMCしてくれるレイコさん、

一緒に入場してくれた宮城小、八重瀬町小学生、

応援頑張ってくれた池間さん池上さん、

試合後、ケアしに来てくれた、げんき整骨院の皆さん、

いつも陰ながら僕らを支えてくれている赤嶺社長、
僕の呼び掛けに応えてくれて、予定を削って試合を観に来てくれた皆さんありがとうございました。

そして何よりも僕らが崩壊しそうな時、また苦しい道に帰って来てくれた、東長濱監督ありがとうございます。

僕らは皆さんに支えられてこれから、もっともっと強くなります。

とりあえず残り3戦、みんな強い相手ですが、なんとか1勝もぎ取ります。



Posted by 水野兄弟 at 18:25│Comments(12)
この記事へのコメント
お疲れ様でした

とても価値のある1勝ですよね
そんな大事な試合を、インターネットという形ですが、見れたことがすごく嬉しかったです

ホントゎその場にいて、喜びを分かち合いたかったですね

あと3戦ですが、最後まで精一杯応援しますからねぇ
Posted by akusa at 2010年01月17日 19:14
昨日の勝利、ホントに良かった-ッ(≧∇≦)
2010年、ィイスタートがきれたね
打ち上げのゆうやの顔、凄い嬉しそうッ

ぁと3試合、チーム全員のモチベーションを落とさず、全て勝利するくらいの気持ちで頑張って


応援してるからねッ
Posted by りか☆ at 2010年01月17日 21:20
こんばんは。

打ち上げ?楽しそう!

こんな飲み会何度も出来ると良いですね。

一つずっと気になっていたのですが、ネット中継見ていて田場さんの姿が見えなかったのと総合でもいませんでしたし、コラソンのHPにも田場さんのblogがなくなっていたようでどうしたんだろうと心配しています。
以前フロントのblogも急に終わってしまったし、スボーツイベントの田崎さんのコラムも終わってしまったりでコラソンの様子がわかるものが無くなってしまうのは残念ですね。
Posted by G91 at 2010年01月18日 00:49
akusaさん
こんばんは

この勝ちがなければ、先はなかったんで本当に嬉しいです

ネットちゃんと見れて良かったね

じゃあ3月は沖縄だね(笑)

3戦頑張ります
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月18日 01:38
りか☆さん
こんばんは

ありがとう

2010年いい年になればいいんだけどね

打ち上げで落ち込んでたら打ち下げじゃん(笑)

モチベーションは相当上がってるから、どっかで金星あげたいね
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月18日 01:40
G91さん
こんばんは

本当に毎回こんな飲み会したいですよ

田場さんは体調が悪いので、ちょっとチームから離れています。

少ししたら、ちゃんとお知らせするので、もうちょっと待っていて下さい。

コラソンの様子はもう少ししたら、もっとわかるので、それも楽しみにしていて下さい。
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月18日 01:43
おめでとうございます♪
試合中継は仕事が山積みで見れなかったんですが・・・
試合後の飲み会,みんないい顔ですね!!!!

まだまだ大変だとは思いますが
これからも応援してますよ~
Posted by 163 at 2010年01月18日 08:37
ホーム初勝利おめでとうございます★
そしてお疲れ様でした!

序盤は北陸電力の動きが良い様に感じられ少しハラハラドキドキしましたが、点数を重ねてきた辺りからはハラハラは無くドキドキに変わってました(^ ^)

誰よりも大きな声を出して頑張っていた
水野選手が印象的でした。
厳しい条件の中で勝ち取る事が出来た
勝ちはチームの絆もより深まった様で
本当に貴重な一勝ですね★

打ち上げもみんな楽しそうで
初勝利を本当に嬉しく思います!
残り3戦も頑張って下さいね。
応援しています!!
Posted by 560 at 2010年01月18日 10:26
163さん
こんにちは
ありがとう

仕事忙しかったんだ残念

飲み会ある意味試合よりもいい顔でしょ(笑)

いつも応援ありがとう
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月18日 13:21
560さん
応援ありがとうございました。

序盤よくないのは、うちの課題ですね

昔は正直点取り屋だったんですが、このチームで自分の価値はバランサーだと思っています。だから最近はオフェンスより、声を出してディフェンスするのが、チームの為と思っているので解って頂ける方がいるだけで嬉しいです

チームの絆は深まりましたね

でも良い試合をしたあとは、いつも崩れるので次回はそうならないように頑張ります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月18日 13:32
試合お疲れ様でした!
2勝目おめでとうございます♪

JHLニュースの写真、ユウキさんですよ^o^
Posted by H at 2010年01月18日 15:01
Hさん
こんにちは

ありがとうございま

見てみます
Posted by 水野兄弟 at 2010年01月18日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。