2009年12月20日

結婚式



昨日は赤坂で大学のハンドボールのキャプテン辻野圭吾と結婚式でした。


僕らの代は3人とマネージャーの4人しかいなかったので、ずっと仲良くやってきました。


辻野は今は愛知県の知立市に住んでいるので、僕らの愛知での試合には毎回見に来て昔のように大きな声で応援してくれています。


っというのも、この男とても熱い男で大学の時も1年からディフェンスの中心を任されていて、大声で敵味方関係なく怒鳴りつけてました。


その頃の僕はディフェンスなんてやりたくないって言って点を穫ることしか考えていませんでした。


だから仲はいいけど、こいつの熱さが苦手な時もありました。


でも今のチームで僕がやっている事は辻野がやっていたみたいにディフェンスでは声を出し続けています。

辻野に教えられたようなものですね。


この大会も声を出しすぎて喉が痛いです。


考えると辻野の熱さが苦手だったんじゃなく、うらやましいと思っていたかもしれませんね。


まぁ話は脱線しましたが、辻野、わか、結婚おめでとう。



Posted by 水野兄弟 at 17:32│Comments(1)
この記事へのコメント
初めてコメントします。名古屋での試合に、山梨での合宿、そして東京での試合、ホントにお疲れ様でした


私ゎ地元が神奈川なので、コラソンの試合がなかなか観れませんなので、今回観る事が出来てホントに嬉しかったです

ゆーやさんのDFの声、すごく聞こえましたょ
私も思わず、大声で応援したくなるよーなチームだなって、試合を観ながら思いました
コラソンゎまだ、他のチームに比べて経験など少ないかもしれないですが、これから上がっていくチームだと思っています一つ一つ積み重ねていって、強いチームになってくださいね

私自身、応援する以外に何も出来ないことがとてももどかしいですが、遠くから応援してます
Posted by akusa at 2009年12月20日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。