2009年12月15日

山梨合宿



短いようで長い山梨合宿が終了しました。


昨日と今日シャトレーゼの体育館を借りて、久しぶりに自分たちの練習をみっちり出来ました。


やっぱり常日頃からこんなトレーニングできれば力つくんだろうなって感じました。


それにしても山梨寒かったぁ練習やるのも1時間位アップしないと体動かないから朝練はきつかった。


今は電車で東京に向かっています。


明日から全日本総合。
しっかりコラソンのプレーを出して勝ちます。


応援よろしくお願いします。


水野家、内藤家、早川家、天川家、安西家の皆さん、八田先生急なお願いだったのに色々ありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
決勝までいけばNHKで全国放映されますよ!
Posted by G91 at 2009年12月16日 11:29
全日本総合頑張ってね自分たちのプレー

4枚目の写メって、おっぱい公園

シャトの体育館の写メも見たかったなぁ…
Posted by りか☆ at 2009年12月16日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。