2009年12月11日

準備完了




今日は浦添商業をお借りして最終調整を行いました。


先生方、line、沖縄クラブの方々、ありがとうございました。



昨日のうちに荷造りはしてありましたが、最終確認や書類整理などをしていたらこんな時間になってしまいました。



今回も田場さんは、帯同しないため無理を言って比嘉コーチにお願いしたので、遠征先などでの移動手段や宿泊先などは色々なチームの方々に助けてもらいながら、僕がやりました。



試合以外で色々考えすぎると頭がパンクしてしまいそうでしたが、なんとか遠征に行ける事になりました。


また遠征先でもしかしたらトラブルがおき、皆さんの力を貸して頂くかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。



ではお休みなさい。



Posted by 水野兄弟 at 04:20│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろお疲れ様です★

いってらっしゃぃ~(^∪^*) 気をつけて
Posted by くろりん(´▽`) at 2009年12月11日 08:01
くろりん(´▽`)さんこんにちは。

長期遠征なんで風邪ひかないように気をつけます
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。