2009年12月07日

久しぶり3



ファンクラブに入って頂いた方々お待たせしてすいませんでした。


ホームページを久しぶりに更新しました。


team和の富田さん。皆さんありがとうございました


やっとファンクラブの名前掲載も更新でき、コラソンニュースも更新できました。


これからもちょくちょく更新して行くので、これからもコラソンのホームページの方もよろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 18:52│Comments(6)
この記事へのコメント
 今日は、師走の7日。
街を、ゆっくりと見る時間はないけど、塩山駅に行ったらイルミネーションが!!
 クリスマスなんですよね。あぁ…サンタさん。私の所にも来ないかな~。
 水野兄弟の所にはサンタさんは来るのかな?
Posted by ガバショ at 2009年12月07日 23:00
こんにちは。
琉球大学・三輪一義です。

コラソンHPから
info@ryukyu-corazon.com
宛にメールを送りました。

ご確認下さい。
Posted by 三輪一義 at 2009年12月08日 14:45
相変わらず多忙のようですね

体調にだけは気をつけてハンドもフロントも
頑張って下さいね★
Posted by 560 at 2009年12月08日 16:05
ガバショさん
いつもコメントありがとうございます。

そういえば塩山駅にイルミネーションつくようになったんですよね

サンタさんは、僕らの所には来ますよ

なんて言ったって、まだ子供ですから(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 14:04
三輪一義さん
こんにちは。

今回は色々お手伝いして頂いてありがとうございました。

昨日話て頂いた勉強の件ですが、年明けたらよろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 14:06
560さん
こんにちは。

今週も練習にフロント業務に多忙でしたよ。

でも今やっている事は必ず自分の為になると思っているので、頑張れます。

意外に体弱い方なんで風邪ひかないように気をつけます。
Posted by 水野兄弟 at 2009年12月11日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。