2009年11月22日

スパイダーマン




今日は練習休みだから久しぶりに沖縄巡りしてきましたぁ。



うるまに新しくできたショッピングセンターでスパイダーマン発見しましたぁ。


なんか本当に久しぶりに出掛けたっていうか私服着た気がする。



今日のコーディネートは
シャツ−royal
今年は間違いない

パンツ−レッドペッパ−
まだまだ人気あるかな


タンクトップ−ユニクロ
インナーはユニクロ最高


時計−JACOB&co
派手でデカくてお気に入り

靴−ディースクエアード
スニーカーだけど色合いが好き



たまには一人ピーコさんしてみました(笑)



*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 18:54│Comments(3)
この記事へのコメント
あたしもroyal好きです♪
うるまにショッピングセンターなんてできたんですね!!!
今年は沖縄いけなかったからな~。。。

山梨はさむいです。。。
連休なのにバタバタと強行で一時帰郷しました♪

年末は帰ってこれるんですか???
Posted by 163 at 2009年11月23日 01:06
163さんこんばんは

royal好きなんていいセンスしてるね

山梨寒いだろうね

沖縄にはよく来るの

年末はもちろん帰りますよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月24日 20:20
沖縄はここ4年くらい毎年行ってました♪
今年は海外に行っから沖縄は断念・・・

年末あたしも山梨帰ります♪
もし雪山行くならあたしも連れてってくださ-ぃ!!!
Posted by 163 at 2009年11月25日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。