2009年11月21日

朝練




今日は興南で午前中練習しました。



久しぶりに朝練習するのも気持ちがいいです。



練習に参加させて頂きありがとうございました。



練習後、急遽黒島先生からの指令で何人かは午後も練習参加しに行くみたいですが、僕は日頃の疲れを癒さないといけないので、午前中で切り上げました。



昨日の地味なトレーニングのおかげで僕のとっとこハム太郎(ハムストリング)が悲鳴をあげています(笑)



写メは練習後にご飯行ったメンバーです。



話に盛り上がって気がつかなかったけど、意外と40分位はならんでました。



でもつけめん美味しかった(^-^)v



*ファンクラブ募集しております!
昨日2人入っていただきました!!感謝!!
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おーッ この写真なんかィィですねー カッコィ〜
とっとこハム太郎ってウケル(笑)
明日も日曜日ゆっくり休んで下さい

ユーヤさんのニット帽カワィィー
Posted by ドーモ at 2009年11月21日 16:48
ドーモさんこんばんは

返事遅くなりすいません

みんなで写るのって意外に難しいんですよ

やっと、とっとこハム太郎も良くなりました

あのニットは清満にはみつばちハッチっつ言われるし、整骨院じゃソフトクリームって言われて可哀想なんだよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月24日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。