2009年11月20日

エコ男





こんばんは、昨日のブログの結果ショックだなぁ。




今日も着てたけど、全然人気ないし、封印しようかな(*`Д´)




今日は浦添商業を使わせて頂いて練習しました。




ありがとうございました。



そんでこのタイトルと写メですが、最近寒くなってきたし、疲れも残ってるんで、毎日お風呂入るようにしてます。




そしてお湯を捨てずに、ホースを使って洗濯に使ってるんですよ。
実は僕らが風呂に入る回数なんてしれてるんで、水道代よりこのモーター付きのホースのが高いんですけどね。




まぁその辺がエコって事で(^-^)v




ゆっくりお風呂入って体ポカポカなんで今は半袖短パンでゴロゴロしてます。





この時期になるとお風呂に感謝しますね。




内地の方はビックリするかも知れませんが、沖縄のアパート結構シャワーだけの部屋多いんですよ!!




僕、男なのに風呂好きなんです。でも雑誌とかマンガ観ないと長風呂できないんですよね(T_T)




皆さんはお風呂入りながら何かしてますか?




*ファンクラブ募集しております!
昨日1人入っていただきました!!感謝!!
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 02:06│Comments(6)
この記事へのコメント
このポンプ私も欲しいと思ってました。買ってないですけど…。
バケツで頑張るか、と思いつつ結局バケツも無いので捨ててます^^; 全然エコじゃない。。
シャワーのみの部屋って外国みたいですね。でもやっぱり冬は湯船につからないとあったまらないですよねー。雑誌や本、濡れて厚みが倍くらいになってるんじゃないですか(笑)。
私は歌うか寝てますね。おっさんみたいですが(^^ゞ

湯冷めしないように気をつけてくださいね~。
Posted by MA at 2009年11月20日 18:36
お久しぶりです。

タイトルが・・・

エロ男に見えて・・・

思わずコメントせずには いられませんでした(^^;)

字もそばのハートも 想像をかき立てられました。

ハンドのことを 熱く語る水野兄弟が。。。。。
まさか・・・
そんなタイトル~!?(^_^;)ってな感じで!!
 
エコ大切ですよね~
先月まで 節水しましょうだったしね☆

ゆっくり 長風呂して 疲れもしっかりとって
すてきな プレイヤーでいて下さ~い!! 
Posted by うっち~ファン☆ at 2009年11月20日 22:31
 お風呂で…?。
 私は基本長風呂は苦手です。と言うのも20歳の頃友達と石和温泉に泊まりに行き、ご機嫌で大きなお風呂で泳いでいたら(もちろん私たちだけだったので)湯あたりして、友達に抱えられて部屋に戻り気持ち悪くて最悪の夜を過ごし、それからトラウマで長湯できないんですよね。
 でも、新陳代謝が悪いので半身浴をするときは読書ですね。ハリーポッターが好きでよく読んでます。
 ハリーポッターまだ最終章読み終わってないんです。早く読みた~い
Posted by ガバショ at 2009年11月21日 00:30
MAさんこんばんは

返事遅くなりすいません

なんか聞いた話だと、洗濯機に元々付いてるのはちゃんと水が一杯になると止まるから便利らしいですけど、これはスイッチは手動なんでちょっと面倒くさいです

チームのメンバーの風呂はシャワーのみっていうかユニットバスの浴槽なしみたいな感じです(笑)
地元にいるときから雑誌読みながら入ってたんで濡れないように上手く読めますよ

湯冷めどころか風呂入ると芯からポカポカでベランダで裸になってますよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月24日 17:31
うっち〜ファン☆さんお久しぶりです
返事遅くなりすいません

エロ男に見えちゃいましたか

まぁ事実なんで否定はできないですね(笑)

ハンドの時はもちろん熱くなりますよ

エコ大切ですね〜

昨日もエコのイベントだったんですよ

コートの中だけでなく、生活面でも素敵なプレーヤー目指しますね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月24日 17:34
ガバショさんこんばんは返事遅くなりすいません

長風呂は苦手なんですか
山梨にいたときは寒いから嫌でも長風呂になっちゃいますがね


ハリーポッターはやっぱり本の方が面白いらしいですね

僕は映画みてたんですが、2昨目で観るのやめちゃいました
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月24日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。