2009年11月17日

モモが・・・






昨日実家から連絡きまして家の愛犬もも(11歳)が・・・














退院しました(´・ω・`)






前々から胃が悪かったらしく、ご飯を食べては吐いたりしてたらしいくて、先日山梨の試合の時に実家に寄った時には激やせしていてビックリしました。




その後も体調はよくならなかったみたいで、先日胃の手術したみたいです。




裕紀は知っていたみたいですが、心配症の僕は退院してから知らされました。




まぁこれもママさんからの愛情とは思いますがね。




でも元気になったみたいで良かったです。




ちなみにお腹に巻いているのは僕の愛用していたネックウォーマーです。




お腹の傷をかかないように使ってるみたいですね。




それにしても生きてて良かったぁ(^з^)/チュッ




もし・・・だったら、立ち直れなかったかも。






皆さんは犬好きですか?



Posted by 水野兄弟 at 23:16│Comments(11)
この記事へのコメント
タイトルと出だしの文で嫌な予感しましたよ。。

家も飼っていますがもしもの時は、、、堪えられそうもありません。


早く回復しますように。
Posted by G91 at 2009年11月18日 08:43
タイトル見てどっきりしちゃいました(>_<)
とりあえずは無事退院できて良かったですね。
モモちゃんのことすごい可愛がってるっぽいし(写真から伝わってきますー)。
もりもり食べられるくらい、元気になるといいですねぇ。

犬、好きですよ♪あのうるんだ瞳で見つめられるとヘロヘロになります(笑)。
Posted by MA at 2009年11月18日 12:49
G91さんこんにちは
嫌な予感しちゃいましたか

なんたって試合終わってママさんから電話きてどうだったより先にモモ退院したよでしたからね

いつ入院したんだよって言っちゃいましたけどね
G91さんも愛犬家なんですね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月18日 13:15
MAさんこんにちは

ドッキリさせてすいません無事で良かったです

可愛がってますよ

めちゃくちゃ犬好きなんで、可愛い犬みると挨拶に言っちゃいますね
MAさんも犬好きなんですねじゃあきっといい人ですね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月18日 13:18
初コメです
モモちゃん無事で安心しましたよ
タイトルと写真見ただけで泣きそうでした
うちではダックス飼ってますよ
犬は最高の癒しですね
モモちゃん早く良くなるように願ってます

いつもブログ楽しみにしてます
厳しい環境だけど、頑張ってる水野兄弟を応援してます
次の試合は必ず勝ってくださいね~
Posted by みさき at 2009年11月18日 22:48
 びっくり。モモちゃんよかったですね。
私は、犬は苦手です。と言うか動物全般と、日本語を話さない者は駄目です。だから外国の方も…
 コミュニケーションがとれないと信じられなくて。
でも、きっと動物も家族の一員なんでしょうね。
 早く元気になりますように。

 長男君。決勝戦で負けたこと本当に悔しかったようです。翌日の新聞に試合結果が載っていたので、悔しさを忘れないように切り抜いて机においておくように言うと「忘れない。俺試合が終わった瞬間泣きそうだった」とハンドボールを始めたのは小2、初めて私に悔しさを話してくれました。
 試合を録画しておいたので、何度も何度も見ては反省やこうした方がいいかな?などと一人ミーティングしてますよ。

 仲間にも速いボールが投げられるようにと、練習で「肩を入れたシュート」をやっているそうです。
 彼の姿を見ていると『マジ』だなって思います。

 先輩!力を貸してあげてください。
Posted by ガバショ at 2009年11月18日 23:40
みさきさん初コメありがとうございます



ダックス飼ってるんですか可愛いですね



家はモモにする時に、裕紀とママさんはミニチュアダックス
俺がコーギー
親父がミニチュアシュナウザーとわかれたんですが、そこは長男権限でコーギーにしてもらいました



本当に最高の癒しです


次に帰る頃には元気になってると思うので、お腹の傷が開く位遊んであげます



次は絶対勝ちますよ


応援お願いします
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月19日 00:30
ガバショさんこんばんは

犬は苦手なんですか残念です

でも犬苦手だった裕紀の友達もモモに会ってから犬好きになった奴が3人位いましたよ

長男いい傾向ですね

中学で勝つのはもちろんチームプレーも重要ですが、意外と個人能力がものをいう時があるんで個人練習は重要ですね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月19日 00:36
初コメです。
ももちゃん無事に退院して本当に良かったですね~
我が家にもももちゃんにホントによく似たコーギー犬が居るんですよ☆
以前からうちの子にそっくり~!なぁんて勝手に親近感を持ってました(*^^*)
我が家も11歳!ずーーーと元気で居て欲しいって思いますね。
ももちゃんも元気になって早くモリモリ食べれるといいですね!
Posted by みゆっち at 2009年11月21日 00:13
皆さん、本当に暖かいお気持ち、ありがとうございますモモも、退院して、一週間、食欲モリモリですが、今は、3時間おきに流動食を、ペチャペチャ舐めて、元気にお散歩も、出来るようになりました明日、検診で、普通のご飯が、食べれられる事になったら、安心です皆さんの元気になって、のお気持ちが、きっと良い結果につながっていると、思います。本当に、ありがとうございました
Posted by チーママ at 2009年11月21日 01:03
みゆっちさん初コメありがとうございます

返事遅くなりすいません

もも無事で良かったです
コーギーなんて名前なんですかぁ

しかも同級生なんですねそりゃ親近感わきますよ

そういえば昨日体が真っ白なコーギー見かけて追いかけちゃいました
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月24日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。