2009年11月17日

ウエイトトレーニング



今日も練習会場ありませんでした(>_<)


正直ちょっと落ち込んでいます。


まぁそんな時もあるさ(T^T)


その代わりウエイトは頑張ってやってきました。


腕も腹筋もバキバキです。

明日は体育館練習なんで充実した練習できるようにしたいです。


*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
ヒロシです。じゃなくて、たけしです。
少し古いですね(苦笑)

先日はお騒がせすみません( ̄◇ ̄;)

コラソンは練習場所によく苦しんでいますよね^^;
それでも、今できる最大限の頑張りをされていて流石だなと思います☆

今度また琉大にでも練習しにきてください♪
実は自分、琉球大ハンド部です(笑)
まぁ、もう4年なんで引退しましたが(T ^ T)
こっそり体育館に見に行こうかと♪(´ε` )思います☆
Posted by たけし at 2009年11月17日 22:33
練習場所の確保って
難しいですね


でも、だからこそ
有り難みがあると思うので
それをこれからも
応援していきたいです
Posted by Y at 2009年11月17日 22:55
たけしさんこんばんは
ちょっと芸人の香りがするね(苦笑)

練習場所苦しんでますよ
琉大なんですね何回かお邪魔させてもらってるます

最近は予定が合わないらしく、断られてしまいましたが、また使わせてもらえるようにたけし君の方からも声かけして下さいね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月17日 23:27
Yさんこんばんは

練習場所の確保難しいです

山梨にいた頃とか練習会場ないとかあんまりなかったので大変です。

何かいい方法考える時期かもしれないですね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月17日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。