2009年11月14日

年内最終節




皆さんおはようございます。



やっぱり起きちゃいました。



最近試合前は何故か眠れない。



寝ても軽い眠りですぐに覚めてしまいます。



不眠症かなって思うけど、普段はありえない位寝ているのでそれはないかな(笑)


昨日の練習、試合前なのでランニングやフォーメーションの再確認など屋根のある駐車場でやりました。


しかしそんなんなんの言い訳にもならないので、今日の試合も全力でやります。



会場に応援に来る皆さんに楽しんで帰って頂けるように頑張ります。



応援よろしくお願いします。



*ファンクラブ募集しております!
昨日3人入っていただきました!!感謝!!
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 05:37│Comments(8)
この記事へのコメント
ぁたしも起きちゃいました!

ぁまり眠れなかったみたぃですが、試合頑張って下さい★

ぁたしはこの前、山梨での試合を見に行きました。初めてハンドの試合を観戦!!かっこよかったです。恥ずかしぃ事にぁまりルールとかよくわからないけど、また試合を見に行きたぃです。
Posted by ヴァン at 2009年11月14日 06:16
今日試合見に行きまーす
Posted by Y at 2009年11月14日 06:54
僕は今日試合がありましたしかし負けてしまいました水野兄弟は頑張って勝ってくださいこの前山梨の試合見ましたみんな上手かったです
Posted by S at 2009年11月14日 22:29
 試合報告
 今日は新人戦の決勝!
準決勝は、対松里。いつものエンジンのかかりが遅く…ハラハラドキドキの展開でしたが、終わってみたら31対21で勝利でした。
 さ~決勝戦は対山北(梅○先生率いる)!私は仕事のため観戦できませんでしたが、お母さん方がメールで実況報告してくれて前半は12対13の1点差の追う形で折り返して、後半は最高6点差まで離されしまい。結果25対23で負けました。
 長男の目標であった春全中みは残念ながら行けませんでしたが、最後まであきらめない気持ちや大した差はないと今からの練習に益々力が入ってくれるかな?って思ってしまいます。

 女子はみごと優勝でした。 

頑張れ塩中!まだまだ今から!この冬をうまく乗り越えて春・夏と良い結果が出せるといいです。
Posted by ガバショ at 2009年11月15日 00:36
ヴァンさんこんばんは

ヴァンさんも朝早かったですね

山梨で試合見に来たのが初めてなんて珍しいですね
経験者しか観にきてないと思ってました

でもハンド観たことない人々に楽しさを伝える事ができたら、もっとハンドが盛んになるのになぁ

12月に東京で試合あるんで良かったらまた観に来てください。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 02:16
Yさんこんばんは

試合見にきて頂いたのに負けてしまってすいませんでした。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 02:17
Sさんこんばんは

お互い試合負けてしまったけど、これからも試合はあるから次は勝てるように頑張ろうね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 02:18
ガバショさんこんばんは

負けてしまいましたか残念

今は春の全中あるから新人大会も楽しみですね
女子は全国に行けるんですね

まぁ春よりも夏が本番の大会なんでそれに向けて頑張れですね。

女子は全国行って、男子よりも経験を積むことは確かです。

でも男子が今回負けたことを悔しく思えたら、今まで以上に練習できる時間が長い事も確かです。
その気持ちを忘れなければいい夏を迎えられるはずですよ。

僕らも裕紀達もそうだったみたいに
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 02:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。