2009年11月11日

事務所



今日も二人で事務作業してます。


ファンクラブに入って頂いた方々遅くなってしまいましたが、今から発送するんで今週の試合には間に合いますよ。


もうちょっと待っていて下さい。


*ファンクラブ募集しております!
昨日2人入っていただきました!!感謝!!
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 16:19│Comments(3)
この記事へのコメント
事務仕事お疲れ様です。

前にあったフロントブログも選手とは違う目線でのコラソンを知る事が出来て結構楽しみにしていました。
それがなくなって残念ですが、水野兄弟もフロント業務するようになってからコラソンを選手としての立場だけでなく違った視点で見るようになってるのかなって勝手に想像しています。

HPのUPも楽しみにしていますよ。
Posted by G91 at 2009年11月12日 11:19
 今週末はついに長男君の決勝リーグです。
今週は、インフルエンザや雨で練習が今日やっと30分できたようです。
 前回の試合のビデオを何度も見て2人で「こんな攻撃をしてみたら…もっとメリハリのある攻撃をしてみたら」なんて話しをしています。
 
 とにかく頑張れ!おいしいお弁当頑張ります。

 コラソンも今週末はホームゲームですよね。相手は大崎!勝利を祈ってます。
Posted by ガバショ at 2009年11月12日 23:23
G91さん返事遅くなってすいません

残念ながらフロントと言っても一選手なんであんな感じには書けないですね。
期待してもらってすいません。

ただフロントを始めたから選手に練習や試合以外にもチームの事をやらせるように出来たのは確かですね。
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月16日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。