2009年11月02日

ただいま&ウエイト



ただいまして3分してウエイトに出掛けました。


いつもは遠征から帰ってきたらバタンと寝てしまうんですが、今日は2人共汗かいて体を動かしたい気分だったのでトレーニングしてきました。


今お家に帰ってきたんですが、ちょっと気持ちが悪くてご飯も行けそうにありません。


明日はオフなのでゆっくり休んでまた1から頑張ります。


先ほど泣き虫の題のブログのコメントゆっくり読ませてもらいました。


車に乗りながらまたスンスンしてしまいました(笑)


コメントありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 23:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。