2009年11月01日

ほうとう



そしてスクールが終わってみんなの希望通り、ほうとうを食べに行きました。


僕はほうとう大好物なんですが、みんなも美味しいかったみたいでよかったです。


今回電車、バス移動の為、甲府クラブのみんなも送迎してくれるついでに一緒に食べに行きました。


大好きなほうとうを食べ、大好きな沖縄の仲間達と大好きなハンドボールの試合を山梨ででき、
大好きな山梨の後輩達とみんなで同じ時間、場所を共有できるなんて自分はなんて幸せなんだと改めて思いました。


山梨で応援してくれる方々や仲間達、もちろん沖縄で応援してくれる方々、そして何より一番応援してくれる家族に


ありがとう。本当に感謝しています。


正直いつもは全然緊張しない僕ですが昨夜は何度も何度も目が覚め、何度もトイレに行きました。しかもちょっと感動して泣いちゃったり(笑)


今日の試合ベストパフォーマンスが魅せられるように頑張ります。



Posted by 水野兄弟 at 11:47│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の記事、グッときました。

試合がんばってくださいね!
良い結果が聞けることを楽しみにしてます(^-^)

あとケガにも気をつけて・・・
Posted by げんきの長女 at 2009年11月01日 12:26
げんきの長女さんこんにちは

試合がんばったけど、いい結果にはならなかったよ

また明日よろしくね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月03日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。