2009年10月30日

いつものコース



今日も朝からげんき整骨院でケアしてもらって、銀行回りして、事務所で作業してます。


もうこのリズムにもなれて来たな(笑)


明日は山梨着いたら小学生のスクールがあります。


たぶん夕方6時くらいから2時間くらい塩山市民で行うので見にきて下さい。



Posted by 水野兄弟 at 16:53│Comments(6)
この記事へのコメント
いよいよですね

山梨での活躍楽しみにしてます

大同は強いですが
みんなコラソンの勝利をのぞんでいるので頑張って下さい
Posted by りょうや at 2009年10月30日 17:56
なつかしい塩山市民での試合,がんばってください.
見に帰るつもりだったんですが,学会のため山梨に帰れません.

愛知での試合を楽しみにしてます♪

よい報告待ってます!!!
Posted by 163 at 2009年10月30日 20:12
塩山市民懐かしいなぁ山梨行きたい…

地元での試合、思いっきりプレーしてね
Posted by りか☆ at 2009年10月30日 22:04
りょうや君こんばんは
応援来てくれたのに今回はコラソンの勝利を見せれなくてゴメンね

もうちゃんと待っててね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月02日 23:58
163ちゃんこんばんは
塩山では勝つことができなかったけど、愛知では勝ち試合を見せるからね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月03日 00:00
りか☆さんこんばんは
塩山市民最高の雰囲気だったよ

いつか応援に来てね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月03日 00:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。