2009年10月30日

夜勤



皆さんこんばんは。


実は練習までにファンクラブの事務作業終わらなかったんで持ち帰りしましたぁ

ご飯食べて帰ってきてからいままでかかりました(>_<)


他のメンバーは仕事もあるため試合前だから負担かけたくなくて2人でやってたんですが流石に疲れました。


でも自分達を応援してくれる人がこんなにいるんだなぁって思うと作業がたくさんあるのは幸せだなって思いながら作業しました。ファンクラブの皆さんありがとうございました。


っというわけで、お休みなさい。



Posted by 水野兄弟 at 02:43│Comments(2)
この記事へのコメント
事務作業 大変ですね・・・
お疲れ様でした・・・

試合も近いのに体調崩さないようにして下さいね☆

でも ホントに コラソンメンバーをみて
私もいろんな事がんばらないとな~って思います。

(まだ試合は見たことないですが(^_^;))
日曜日 がんばって下さいね!!!!!!

14日は 絶~対に 応援いきます!!!
がんばれ 水野兄弟!!!!!!!!
Posted by うっち~ファン☆ at 2009年10月30日 08:08
うっち〜ファン☆さんこんばんは

コラソンをみてがんばってもらえたら本当に嬉しいです。

14日は是非応援に来てくださいね
Posted by 水野兄弟 at 2009年11月02日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。