2009年10月24日

車体戦



今日の車体戦27対30で負けました。


言い訳しません。シュートミスただそれだけです。


アウェイながら応援に来て下さいました方々、沖縄から応援して頂いた皆様、ありがとうございました。



Posted by 水野兄弟 at 17:37│Comments(5)
この記事へのコメント
初めてまして
山梨県の中学三年生です琉球コラソン好きです
試合ほしかったですね次の試合も頑張ってください

山梨で試合する一日は
あいては強いですが
負けないで下さい
応援しに行きます
Posted by りょうや at 2009年10月24日 18:16
ん~、残念だったねぇシュートミスでってのも悔やまれる

試合移動で疲れが残ると思うけど、『気合いだ~
応援してるょ
Posted by りか☆ at 2009年10月24日 21:25
りょうやくんこんばんは。

中学三年生かぁハンドの楽しさわかるのは今からだね

俺らも沖縄で頑張っるけど、りょうやも全中目指して頑張れよ

山梨でね
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月24日 23:42
りか☆さんこんばんは
今日外したシュート明日は気合いでねじ込みます
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月24日 23:43
あんなに声出して応援したのに、負けちゃいやがって!



…なんて。
楽しい試合が見れて嬉しかったです!今度、名古屋で試合やるときは、勝てよ!!
Posted by 積極的 at 2009年10月30日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。