2009年10月22日

バタバタ事務所


3時間ほど事務所でバタバタしてきました。


最近週末にみんなでファンクラブの対応などしてたんですが、今週から怒涛の遠征になるので、その分の仕事を裕紀とやってきました。


遠征の経費や移動費の計算を裕也さんとしたり、本当にバタバタでした。


でもファンクラブに入って頂いた皆さんのお陰もあって今回も無事に遠征に行けます。


今から練習で最終確認して、愛知にこの間の借りを返しに行ってきます。

*ファンクラブ募集しております!

ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/



Posted by 水野兄弟 at 18:46│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様

まだファンクラブに入れてなくてごめんね必ず入るからね

遠征、怪我にゎ気を付けて頑張ってきてね
Posted by りか☆ at 2009年10月22日 19:51
裕矢さん!!!!!
なんですか、あのドアップは!!!!!
見つけてビックリ(+_+)
恥ずかしくて変な汗かきました。
載っちゃったもんはしかたないから、もう諦めたけど。
笑いながら撮ってたから、ナベちゃんを撮ってるもんだとばっかり・・・
Posted by げんきの長女 at 2009年10月22日 21:49
りか☆さんコメントありがとう

ファンクラブ待ってるよ

大変だろうけど、よろしくお願いします。
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月23日 17:28
げんきの長女さんビックリした!!(笑)

たまには自分が恥ずかしいのもいいでしょ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月23日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。