2009年10月17日

練習



おはようございます。


今日は昼間から興南高校と合同練習です。


昼間練習できるのは少ないので試合時間になれる練習してきます。


*ファンクラブ募集しております!
昨日18人入っていただきました!!感謝!!
ファンクラブの詳しい内容は下記をご覧ください(⌒o⌒)v
http://www.ryukyu-corazon.com/funclub/




Posted by 水野兄弟 at 10:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ぉはよ練習頑張って
沖縄の天気ゎどぅ
秋田ゎ秋晴れで気持ちィイょ
チビたちとお散歩してきました
Posted by りか☆ at 2009年10月17日 11:12
りか☆さんこんばんは
沖縄メッチャ天気良かったよ

チビいるんだ
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月17日 19:58
男の子2人

水野兄弟みたいにイケメンでスポーツ万能になってほしいゎ
Posted by りか☆ at 2009年10月17日 22:05
りか☆さん男の子2人もいるんだビックリ

いやぁ二人ともスポーツ万能でイケメンはちょっと難しいよ(笑)
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月18日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。