2009年10月09日

ただいま〓



決戦前夜練習終わってご飯食べに行ってきました。


うっちーが同級生が練習に来て楽しそうです。


明日2時からベストの状態で試合できるように今からイメージトレーニング&マッサージして寝ます。


応援よろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 23:23│Comments(4)
この記事へのコメント
ぉはよ
試合頑張って直接応援に行きたいところだけど…流石にトオイ
勝ったょの報告楽しみに待ってるねぇ
Posted by りか☆ at 2009年10月10日 06:00
こんにちは、いよいよですね。
開幕戦の大崎対車体戦を見たのですがフィジカルが強いと言われる車体も高め高めのDFをされるとパスカットされる事が多く大崎にOFさせてもらえない状況が多々ありました。

コラソンだって戦術によっては絶対に行けるはずです。
そして水野兄弟の強気なプレイも期待してます。
Posted by G91 at 2009年10月10日 10:11
りか☆さんコメントいつもありがとう

試合応援に来てよ山梨でもあるよ
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月14日 01:06
G91さんコメントありがとうございます。

フィジカル強かったけど点差ほどやられたイメージではなかったんですよ

自分たちの戦術を信じて頑張ります。
Posted by 水野兄弟 at 2009年10月14日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。