2009年09月11日

最終調整終了

ただいま。


前日練習終了しました。


試合の前の日なのにこんな時間まで練習してます。


今は写メみたいな状態ですが明日は全力を尽くして勝ちに行きます。


応援よろしくお願いします。



Posted by 水野兄弟 at 23:17│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは。

明日の試合への気迫が伝わってきます。

変に気負わず、熱さと冷静さを持ちつつ強きのプレイで絶対に怯まず風林火山の如く戦って下さい!

勝負所でミスが無ければ絶対に行けますよ!

バモス コラソン!
Posted by G91 at 2009年09月11日 23:37
G91さんこんばんは。
風林火山の如くですかじゃあ信玄さんにお力を借りないとならないですね

ミスが無い試合にしたいですね

いつも応援ありがとうございます
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月12日 00:37
お帰りなさい

今日も練習
お疲れさまです

明日の対戦相手は、
昨シーズン5位なんですよね


強いチームと試合できるってありがたいですよね

挑戦者として、今のコラソンの力を120%以上
発揮してきてくだい


明日も水野兄弟の活躍楽しみにしてます

がんばれ
Posted by a-pi at 2009年09月12日 00:49
a-piさんこんばんは


いつも応援ありがとうございます


明日の相手は強いチームっていうより自分達の目標を達成するには蹴落とさなきゃならない相手ですね


だから同じリーグで戦う相手にありがたいとか思っちゃいけないんですよ


もちろん挑戦者として力を発揮できるように頑張ります


明日も二人のコンタクトプレーを魅せれたらいいなって思います
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月12日 01:03
千尋ママのカメラに思わず声が入ってしまうくらいのステキなプレー、
楽しみにしてま~すo(^o^)o

あ、ナベちゃんが喜んでましたよ!
「ちょっと嬉しいですね…」って(笑)
Posted by げんきの長女 at 2009年09月12日 02:16
あははは~(^▽^) 何かがうけるー(笑)

何がどうなったら?

このハートマークの世界からやってきた青年達風~

タイトル??

不本意にしては、面白い~(>▽<)

然も、ももちんが、用意周到な雰囲気かもしてるの

なじぇ??(@゜▽゜@)??
Posted by ミュウミュウ at 2009年09月13日 01:42
げんきの長女


昨日も応援から会食までありがとう今回はママさん撮影じゃなかったからよかったね


ナベちゃんてっちゃん藤本がいて本当に助かったよ


また明日からよろしく
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月14日 01:46
ミュウミュウさん


なんか不思議な感じになっちゃってますか(笑)


モモはちょっと前まで食欲がなかったらしいんですが、山梨は涼しくなってきたらしく最近は元気になったらしいです
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月14日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。