2009年09月08日

卒業

遅くにこんばんは。


今日も浦添市民で汗を流してきました。


ところでやっと僕たちのそば屋のせがれブログも卒業できました。


友達に何故にそばなの?と何人にも聞かれました。


石田に教わりやっとトップ画面変更できました。


とりあえず可愛いのにしちゃったんでがちょっとしたらちゃんとしたトップ画面にすると思うので、とりあえずこれでお楽しみ下さい。


ちなみに携帯の方にはわからない話なんで画像載せてみました。


ではおやすみなさい。



Posted by 水野兄弟 at 02:34│Comments(8)
この記事へのコメント
画面かわいい♪
今度、PCからのぞいて見ます!!

練習がんばってください!!
Posted by パパイヤ at 2009年09月08日 12:02
パパイヤさん

かわいい♪ですかよかったです

なんか最初は夜景とか海とか格好いいロマンチックなのにしようと思ったんですが今回は可愛い感じにしちゃいました(笑)
今日は3時間練習頑張ります
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月08日 14:08
初コメです・・・「すぅばブログ」なかなかお気に入りでしたよ♪  全景は水野兄ちゃんのイメージですね。んぅ~ポップなハートは水野弟ちゃんかな?
Posted by 浦子 at 2009年09月08日 15:21
浦子さん
初コメありがとうございます


嫌ですよ最初からそば屋ブログが嫌すぎたんでやっとかえれてよかったです


っと言ってもそばは大好きなんですけどね(笑)


どちらかのイメージかは想像にお任せしますよ

また試合の時にはお願いしますね
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月08日 18:19
祝!脱そば屋!
いきなり可愛くなりましたね(笑)
おそば屋さんは閉店されましたが
ブログはずっと続けてくださいね♪
練習頑張ってください
Posted by サイド at 2009年09月08日 18:57
サイドさん
本当に祝なんですよチームの他のメンバーは格好いい壁紙なのに、そば屋意外と嫌でしょうがなかったんです


ブログ&練習&試合&遊び全て全力でがんばります
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月08日 23:16
お兄ちゃん、、、
僕のPCではまだそば屋のせがれのままでっせ(^^;)
Posted by 堺っ子 at 2009年09月09日 09:00
堺っ子
みんなに変わってるって言ってるよ

Windowsが古いのかなぁ
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月09日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。