2009年09月03日

新ユニフォーム

練習おわりました。

試合まで後2日です。

みんなヘトヘトになるまで頑張ってます。

遅くなりましたが今シーズンのユニフォームのデザイン画が帰ってきました。

一応僕がデザインしました。

本当は僕の好きな緑とかピンクとか使いたかったんですが、万人うけするようなカラーにしました。

実物は明日か試合の日にならないと観れないのでまたお見せします。



Posted by 水野兄弟 at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ユニフォームカッコイイですね。
私は結構好きだな。
シンプルだけど、それが逆に良いと思います。

明日の開幕戦は必ず勝ってほしい。
イイニュースを待ってます。
Posted by G91 at 2009年09月05日 00:44
G91さん

ユニフォームでは勝ってたんですが、試合は同点で終わってしまいました。

今日からの練習で今週は勝てるよいにみんなで頑張ります。
Posted by 水野兄弟 at 2009年09月07日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。