2009年06月07日

やってきました。

昨日は湘南乃風のLIVEを観に行きました。



前からLIVEに行きたくて、たまらなかったんですが、やっとタオル振ることができましたぁヾ(^▽^)ノ
って言うのも、湘南乃風=タオルみたいな感じでLIVE中タオルをずっとまわしてるんですよ。



それにしても凄かった(*_*)



何人いたのかは解んないですけど、全員タオル持ってましたね。コラソンでも試合でシュート決めたらタオルまわしてくれないかなぁ(^O^)/
そうすればもうちょっとグッズも売れるようになるかも(笑)



とにかく半端なくパワーと筋肉痛もらったんで明日からまた練習がんばります。


湘南サイコー!!!



Posted by 水野兄弟 at 10:43│Comments(1)
この記事へのコメント
やっぱり、いたんですね 私も先輩と一緒に行きましたよぉ
弟くんを見かけたので、いるんだなぁ。とは、思ってました。

ずっとタオル回して。最高でしたね
あの盛り上がり、大会会場でできたら、ホント、最高かもしれませんね“笑”
Posted by HARU at 2009年06月07日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。