2009年06月03日

結婚式

週末は内藤大輔、藤井絵美里の結婚式でした。


二人は地元の後輩で一応付き合いだした原因は僕だったのではるばる山梨まで行ってきました。


でも結婚式楽しかった(笑)

お二人さん幸せにね。


また突然新居に乗り込むからね。



Posted by 水野兄弟 at 17:07│Comments(1)
この記事へのコメント
初めてコメント書きます(笑)

ユウヤサン&ユウキサンo(^-^)o
結婚式来てくれてありがとうございます(>_<)

二人が来れるか心配でした。

式も二次会も盛り上げてくれて感謝してますo(^-^)o

だいちゃんも二人が来てくれてうれしかったみたいで)^o^(空港でバイバイしたあと寂しそうでした(>_<)


今度は二人で沖縄行きますo(^-^)o待っててくださいね〜ぇ★★

二人とも怪我に気をつけてね頑張ってくださいo(^-^)o私たちも★甲府クラブの皆も二人に負けないように頑張りますから(^-^)/
Posted by kobutasan at 2009年06月04日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。