2009年03月25日

明太パスタ



昔はたべれなかったんだけど最近大好物です。

一昨日は普通の明太パスタにしたんですけど今日はカルボナーラ風にクリームを作ってフライパンで混ぜ混ぜして今日はメッチャ美味しく作れたかな!

お腹も満たされたので今から北谷にランニングに行ってきま〜す。

そういえば今日裕紀が帰沖します。



Posted by 水野兄弟 at 12:04│Comments(3)
この記事へのコメント
明太パスタ、最近、大好物なんですか??
自分で料理作れるって、なんか、かっこいいですね!!!!あと、やっと裕紀選手が帰って来るんですかぁ??超☆★久しぶりですね。
Posted by ハンド at 2009年03月25日 14:32
よかったね~。さびしくないじゃ~ん。
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月25日 21:46
頑張って下さい・・・・・・・・。  

     それしか言えない・・・・・・・。
Posted by ラビン at 2009年03月26日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。