2009年03月23日

自主トレ開始




4月から全体練習開始なので今日から相方内山選手と自主トレを開始しました。
宜野湾のトロピカルビーチを走って、トレーニングしました。

ほんのり日焼けもしたので4月までには真っ黒になるかも(笑)

まだまだシーズンじゃないので怪我のないようにゆっくりがんばります。



Posted by 水野兄弟 at 18:35│Comments(2)
この記事へのコメント
ふたりとも、子どもみたいですね~(^~^)

なんかそのうちライブがあるらしいけど、

いい感じで、黒こげるんでしょうか。・・・??
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月23日 22:18
トロピカルビーチを、走ってトレーニングしたら、体力付きそうですね。この調子で4月までトレーニングしたら、絶対真っ黒こげですね((笑、、、。 まだまだシーズンじゃないケド、相方の内山選手と一緒に水野選手も、怪我のないように頑張って下さい!!!!今度大会があるときは、WBCみたいに、優勝してくださいね!!いつでも
応援してます。
Posted by ハンド at 2009年03月24日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。