2009年03月21日

沖縄国際映画祭





昨日審判した後、今週末北谷で行われている沖縄国際映画祭に内山選手と行ってきました。


いろいろな企業の出展ブースや芸人さんのトークショーが行われていましたが、昨日の目的は友達の宮川玉子さんからの誘いでInter入ってるのインテルの吉田社長の講演会を聴きに行きました。


とても為になる話で1時間弱の講演だったのですがあっという間に終わりました。


帰りに一応来た記念に二人で格好付けて帰りました。

ちなみに今日も行きます。



Posted by 水野兄弟 at 05:49│Comments(1)
この記事へのコメント
内山選手と、仲良いんですか??どんな話だったんですか?サングラスなどが、似合ってて、超カッコイイです☆★あと、今日も行くんですか?
為になるカラ何回でも見に行きたい
ですよね(*p*)
Posted by ハンド at 2009年03月21日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。