2009年03月11日

松やに落とし

昨日はいつもお世話になっている、興南高校の体育館の松やに落としをしました。

手伝ってくれたBIC、沖縄クラブの皆さんありがとうございました。

今シーズンのコラソンが毎日練習できたのもこの体育館のおかげなんで感謝を込めて一時間ほど念入りに掃除しました。



Posted by 水野兄弟 at 18:16│Comments(3)
この記事へのコメント
えらい!!!コラソン!(^^*)

関心します(^D^*)!

これからも、応援するから!(#^0^)

感謝の気持ち!忘れんな!(^D^#)
Posted by LOVE at 2009年03月11日 19:39
プロボーらーの風景みたいだね。

これやったら、翌日腕あがらんくならん??

えらい、作業だよね。・・・・

お疲れさまっす。m(_、_)m

で、風邪はやってるようで、うちの猫まで

調子わりーらしく、廊下のあちこちにげろ痕が・・・。

風邪で休んでるけど、眼が覚めたしだい。・・・

動物には、問答無用だからね。ぞーきんフキフキ

私もしましたよー。ひでー。どっちがげろるか、

競争しようかな。・・・じ。
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月11日 20:20
みんなで、感謝の気持ちこめてそうじするっていいことだな(^d^*)これからも、感謝の気持ちこめて練習かんばって下さい。(・。・。・。・)
Posted by ハンド at 2009年03月14日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。