2009年03月09日

浦添ー美ら海ー浦添ー那覇空港




今日は裕紀が山梨に帰ってしまうので久しぶりに美ら海に行ってきました。

ジンベイザメ優雅だなぁ。
イルカなりたいなとか考えたけど、あんな狭い所には閉じ込められたくないって思いました。

今日から一人暮しだから今のうちに料理の腕でも磨こうかな!?



Posted by 水野兄弟 at 22:26│Comments(6)
この記事へのコメント
同じくU+2460人暮らしの…
チヵです(笑)
こんな時間からカレーを
製作チゥ。。。
男の人が料理出来るのゎ素敵な事だね♪
…女の子ょり上手くなるのゎ駄目だょ(笑)
Posted by チヵ* at 2009年03月09日 22:36
何か文字化けしてる(!!
ぁそこ『1』ね(笑)
Posted by チヵ at 2009年03月09日 22:38
あの~、みじゅのあに??

いるかは、うみ。うみにいるんだべ??

捕獲されて、生態の研究のため、

水族館にいんだべ??・・・(^_^;)

う~ん。・・・・・・・ちみも一回里帰りして母の心を

救ってあげなよ。心配してるべ??う~??
Posted by ミュウミュウ at 2009年03月10日 17:48
裕紀が居なくなると、寂しいでしょ~(^^*)

2人で美ら海いくとか、

兄弟仲良しだね~(^D^#)((笑

料理、がんばって!!!
Posted by LOVE at 2009年03月10日 19:14
マジ・・・・・。山梨に帰るんだ↓↓
なんか、めっちゃいやだなぁ。でも、どんな時でも
応援しています。あと、水野兄は、一人暮らしと
料理頑張って下さい(笑)





















































































   
Posted by ハンド at 2009年03月10日 19:50
ゆ-きさん、山梨帰るんですね-♪
さみしくんりますね-(笑)
あたしも連休は山梨に帰ります!!!
沖縄もいきたいっ!!!
Posted by 163 at 2009年03月11日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。