2009年02月27日

げんき接骨医院

いつもげんき接骨医院に朝からお世話になってます。
今日も朝からベッカムカプセルに入れてもらいました。

効能は疲れはもちろんダイエットにも効果的なのでスポーツマンはもちろん女性にもお勧めです。

しかもげんき接骨医院は他と比べても大変リーズナブルなので是非ベッカム仲間になりましょう。



Posted by 水野兄弟 at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
何のためにカプセルに入るのか

わかりません。・・・

何ですかそれは??

私は、先週、整骨で、一回しにまひた。・・・

死ぬかと思ったどころじゃね~。・・・

今度考えておくかも。

みじゅの兄弟とおともらちになりたし~って

ふぁんが殺到すると、どなるの??(笑)
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月28日 21:55
あ、その前に

私カプセルサイズに

はいられへん。・・・・・(^~^;)

ごめんね~。
Posted by ミュウミュウ at 2009年02月28日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。