2009年01月06日

帰沖しました

今日から練習なんで沖縄に帰ってきました。


今日も7時30分から練習なんで今から行ってきまーす。

写メはこの間の新年会の後輩ですと昨日僕たちが帰る事を察知したのかふて寝しているモモです。



Posted by 水野兄弟 at 18:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ももさんは、動物のきゃんで、ふてにぇでしょ~。
そりゃそーーーーよーーー。
なんなら、一緒に来沖~の、
毎日ランニングに走り~ので、
健康ランド THE 沖縄 キャンプ イン
みたいにな。・・・・

もも様は、きつーい視線でみてるかも。・・・
(*_*:)
Posted by ミュウミュウ at 2009年01月07日 22:37
新年会で、誰が先にくしゃみするか
きょうそうしてんの~??

新年は若者の間で鼻に
棒を突っ込んで、アホ顔するのが
流行っているようですね。・・・・
(-。-;)
Posted by ミュウミュウ at 2009年01月07日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。