2008年12月25日

ただいま

ただいま毎日言ってますが山梨寒すぎ。


家に帰って来ると久しぶりに一日中一人で留守番させられたモモが怒りのうんこをしてました。


見ての通り極め付けはやけ酒です。僕は飲めないっていうのに困ったもんです(笑)



Posted by 水野兄弟 at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうやさん、ゆうきさん、メリクリです☆
寿司ってピンからキリまでありますよね!!
内地で一貫その値段はやすいですね☆

家族ほんとなかよしでうらやましぃです☆
モモちゃんもふくめて笑
Posted by さんちぇ at 2008年12月25日 18:08
図にのった犬だにゃ~??
あんまり、酒のますと、
脳タリンになるで~。

ウンこ食べんだけいいしゃ~。
食糞した後、うちの犬は
腹いせで、キス求めて
ジャンプすんばーよ?
耐えられん。・・・・(*。*)
かわいくても、いただけないサービスって
なくね??
(ー▽ー;)・・・
Posted by ミュウミュウ at 2008年12月26日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。