2008年12月13日

クリスマス

クリスマスそういえば昨日那覇のメインプレイスのクリスマスツリーでかくて綺麗だった

クリスマスしかし家に帰ると家にもツリーができてました。

家と言ってもマンションのロビーにですけど!
大家さんありがと



Posted by 水野兄弟 at 23:45│Comments(6)
この記事へのコメント
あえて否定する事もないのに??
気の利いた~、ロビーさんちゃうわ、
管理人さんですにぇ。・・・(^▽^;)
Posted by maria ドミニカっつうねん。 at 2008年12月14日 14:45
あ、ちれ~い!!(^O^)
Posted by maria ドミニカっつうねん。 at 2008年12月14日 14:46
今日は~大事なものを買いに(ぱOOを買いに・・・)
差ほどラフな気持ちで、
サンエー経塚シティーに行って参りました~!!
そしたら、思いもしない、・・・
いきなり商品券が7000円分いきなりもらえて、
びっくり。~(*。*)
え~??大丈夫ですか??
見たいな、いきなりのプレゼントに
どっかで神様からのプレゼントがいただけたのかな・・・などと、うれしく思ってしまったしだい。
家族に山分け(あの~7000円なんですけど・・・)
して、喜ばれたから、ま、いっか~。
小さな喜びでした。(^▽^)/

なんだかうれしい幸先のいい、来年へのスタートに
なりそ~で~す!!
Posted by ミュウミュウ at 2008年12月14日 23:32
クリスマスが、長〜いねまた、病気ですか仕事が終わってチェックするのが、楽しみなんで心配です
Posted by ネムネム at 2008年12月19日 02:22
風邪か??
食べ物があわねーの??
それとも、ストレスかもな~。
元気出して充電してこーい!!

今年はインフルエンザが流行るらっし~よ?
栄養と、彼女をはよ見っけて、
元気の源をゲットしねーとな??
応援してっけど。
はよ、なおらんかい。(-▽ー)Q
Posted by ミュウミュウ at 2008年12月20日 09:26
冬休み、妹が沖縄いくっていったから便乗したかったのに、冬休みナシだって…かわいそうなみずき…
昨日、妹が武井クンと飲んだみたいで、ゆうやサンとゆうきクンの話がでたみたいよ!
クリスマスツリーみると寂しくなるぅ★
Posted by みずき at 2008年12月20日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。