2008年11月17日

こんばんは、またまた裕矢です

こいつら飯の画像しかないのかよって思った人が多いかと思いますが今日の夕食です〓〓

家の近くにある一光っていうラーメン屋なんですが初めて行きました。量は普通なんですが器とレンゲが大きくてびっくりしました。
写真は今日練習で内田選手に肘打ちを頭部に受け、機嫌MAXに悪くラーメン屋でも一言も喋らない裕紀といつも石田選手に怒られると韓国式土下座(モリパゴ)で反省している内田選手。



Posted by 水野兄弟 at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
札幌の味噌ラーメンかな?栄養つけるさ〜
Posted by シュー at 2008年11月17日 23:04
うそ~??
かくし鳥かと・・・一瞬びっくししました。
行っておくけど、
ひじ鉄は、わざとだはずよーーーねーーーーーー。

(*、*)(; ;)
こういう時なんと言うか、
「いちゃ~」か、
もしくは「いちゃりんこ~」と叫ぶと
良いです。むしゅ~。
らーめん・いけめん・ぼく、もやし(+。+)
たば番長を、わらかしてよ??
これは、自分で麺うちましたって、
いってごらん??ね。
まじめな 家ださんは・・・とりあえず、
ズボンはいてて好かった。~
Posted by にゃっが~!! at 2008年11月18日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。